英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 再度突撃レポートの件

<<   作成日時 : 2015/08/15 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今大会2度目の高校野球現地観戦してきました!
↓ちなみに開会式のレポートはこちら。
「開会式突撃レポートの件」

今回は母とではなく、職場の後輩たちと行ってきました。
今日行くことは開会式前から決まっていまして・・・
2日前に話題の早実がこの日対戦と決まった瞬間から、
経験上いやぁ〜〜〜な予感が渦巻いていたんですが・・・
予感的中。
改札抜けた瞬間、プラカードが目に飛び込んできました。
「売り切れます」
断定かよΣ(゚Д゚)
改札の前に長々と続く列の先は、今まで見たことない場所に・・・
あー、こりゃ中央特別は無理やな(⊃Д⊂)
すぐそう直感しました。
画像

多いだろうとは思ってましたがこれはさすがに想定外。
画像

チケット売り場じゃない方向に続いてる列はなんと、
外野に入る人たちの列でした。
え、ここから約180度の方向ですけど・・・(((( ゚ Д゚ ;)))?
画像

なんとか一塁側アルプスの列に並びまして・・・
画像

無事座席を確保することができました(⊃Д⊂)
しかしすごい人・・・外野もこの時間で既に満員っぽいし。
画像

こうなったら朝からビールですよビールヽ(`Д´)ノ
この暑さ、飲まなきゃやってられません!
画像

早実勝ちました・・・三塁側。
一塁側アルプスは当然微妙な雰囲気に包まれましたが^^;
画像

それにしても暑い!
トイレから戻ったら座れないくらい座席が熱かったです。
こんな時の友はやっぱりかちわり・・・ひんやり冷たいよぅ(⊃Д⊂)
画像


もうね、レポートどころじゃなかったですね ←いつものことですが
楽しかったですけど、ウン十年ぶりに顔焼けました(−ω−)
母連れて行かなくてよかった。
一緒に行ってたら間違いなく干からびてました。 ←言い過ぎ
仕事始まるまでに戻るかなあ・・・戻んないだろうなあ・・・
聞かれたら「アルプス焼けです」って言うしかないですね(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
再度突撃レポートの件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる