英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ファン感謝デーに行ってきた件

<<   作成日時 : 2015/11/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、母の体調がイマイチやったんで、
行くのやめとこかな?と思ったんですが、
ギリギリになって本人が行くと言うので出かけました。
画像

ゲンキンなもので、やっぱり到着するとワクワクします( ´ ▽ ` )ノ
↓そう、2年ぶりのファン感謝デー!
画像

ライトスタンドの最上段で、選手の顔なんかサッパリですが^^;
画像

80周年の記念ということもあり、
懐かしのOBが登場して現役と対決!
なんていう嬉しいコーナーもありました。
行けてよかったー!

画像

甲子園ともしばらくお別れです。
また来年来るからよろしくねー(・Д・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ファン感謝デーに行ってきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる