英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 羽生くんに感服した件

<<   作成日時 : 2015/11/28 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野球好きなので、シーズンオフは脱力(−ω−)
でも実は、その間に別の楽しみがあります。それは・・・
フィギュアスケート〜ヽ(´−`)ノ←○○えもん風でお願いします
自分は全然滑れないし、リンクまで観に行く程でもないですが、
TV放映があると母娘そろってかじりつきます(笑)。

昨日から始まったNHK杯を手に汗握りつつ観戦しました。
(ぶっちゃけトイレに行く時間も惜しむほど熱中ですよ^^;)
そのおかげですごい瞬間を見ることができました。
合計得点300点超えΣ( Д ) ゚ ゚
すごすぎますよ、羽生くん。
未だノーミスの演技がなかった今シーズン。
普通は難易度を下げて、失敗を防ごうとしますよね(-_-;)
それを逆にハードルを上げちゃうって(((( ゚ Д゚ ;)))
なかなかできることじゃありません。
少なくとも私には絶対できません。
見習えたらすごいと思うけど、まあ無理です(゚Д゚)y─┛~~

これからもがんばってほしいけど、っていうか、
誰に言われんでも彼はがんばるでしょうけど、
走り過ぎて壊れんように。
これだけ祈りつつ、これからも応援したいと思います(−ω−)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
羽生くんに感服した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる