英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ちゃんと読了した件

<<   作成日時 : 2015/12/18 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月再読を始めた「Big Fat Cat」シリーズ。
「懐かしい本を引っ張り出した件 」
「いよいよ物語に進む件 」
「原点やったのかも!?な件 」
「しみじみと再読続行中な件」
↑こんなにテンションあがりまくりな日記書いたくせに。
最後の2冊について書くのをすっかり忘れてた・・・(゚Д゚)
画像

実は先週読み終えてましたw
やっと持てた自分の店を突然失うことになり、
いったんは失意のどん底に落とされた主人公・Edですが。
自分が焼くパイに何が足りなかったのかを悟り、
見事に立ち直っていきます。
傍らには、Edに懐いてるのかいないのかよくわからん猫。
結局この猫がいたからEdは頑張れたのかも知れません。


BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)
幻冬舎
向山 貴彦
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ちなみに、6冊目の巻末におすすめ洋書の紹介があるんですが、
そこに書いてある本、ほとんど持ってます。
やっぱこのシリーズ、洋書に興味を持った原点でした(´-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ちゃんと読了した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる