英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 雰囲気だけでもクリスマスの件

<<   作成日時 : 2015/12/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母と二人のプチクリスマスイブでした。
画像

セブンイレブンのブッシュドノエル、
結構美味しかったですよん(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ来たか??
小次郎
2015/12/25 01:27
>小次郎センパイ
 最近は私の方がサンタやらされてます(−ω−)
ごっち
2015/12/25 06:36
Kakoサンタ・・・
「見たいような。。。見るべきでないような。。。」
水木せんせぃ〜VV
小次郎
2015/12/25 10:47
>小次郎センパイ
妖怪路線ですか。・゜・(ノД`)・゜・。
ごっち
2015/12/26 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
雰囲気だけでもクリスマスの件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる