英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS コップを割ってしまった件

<<   作成日時 : 2016/01/16 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーヒー等を飲むのに愛用している耐熱のコップ。
私・母・客用って感じで同じものが3個あるんですが、
今日1個割ってしまいました(⊃Д⊂)

洗ったあと、置き場所をつくろうと左手で乾燥機を整理しつつ、
右手でコップの水けを切ろうとぶんぶん上下に振ってた時でした。
別に握力で割ったとか空中分解させたとかではなくてですね^^;
水道の蛇口に思いっきり命中させたんですよ(-_-;)
目は乾燥機にいってたんで、振ってるうちに手がぶれたんですね。
二重構造になってて滅多なことじゃ割れんけど、こりゃ割れるわ(゚Д゚)

さいわい破片はシンクの中だけに飛び散ったので、掃除もまあ楽でした。
でもいきなり手にすごい衝撃がきて、さすがの私もびっくり。
久々に目がテンになりました(・ω・)

エエ加減こういう不注意なこと、やめよ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
コップを割ってしまった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる