英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS めっちゃショックな閉店の件

<<   作成日時 : 2016/01/21 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

烏三のかりんとまんじゅうが好物です。
↓日記にも何度か書きました。
「食感にハマっている件」
「おやつで癒された件」
「おやついろいろの件」
久々に食べたいなあと思って行ってみたら・・・
画像

なんと年末で閉店してました(⊃Д⊂)
これにはマジびっくりして、「えーーーー!」って言ってしまいました。
(通行人のオバサンがびっくりしてた^^;)

あんまし売れんかったんかなあー・・・
お客さんが並んでんの、ほとんど見たことなかったもんなー。
元町店も同じく年末で閉店したらしいので、あとは岡本本店だけ?
はー残念(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
めっちゃショックな閉店の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる