英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 年賀状で反省した件

<<   作成日時 : 2016/01/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は今年の年賀状、出してませんでした。

先月初め頃はマジで忘れていたんですが、
時折思い出すようになっても思い出さないフリしてました。

なんかこう、スッと書く気になれんかったというか。
別に私から年賀状が届かんかったってどうもないやろし、みたいな。
なんでかわかんないけど、なんとなくやさぐれてたんですよね^^;

で、新年迎えて年賀状が届きました。
私から出してないのに、たくさんの人が出してくれてました。
そしてたくさんの人が「会いたいわぁ〜」と書いてくれてました。

ただただ、反省 Orz
私にこんなふうにゆってくれる人、こんなにいるやん。
ごめんねごめんねと思いながら、ソッコーで出しました。
来年からはやさぐれずに書くぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
年賀状で反省した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる