英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 仕事始めの件

<<   作成日時 : 2016/01/05 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年仕事始め。
グループメンバーはみんな元気でした。
宝くじ当たったら来ないと言っていたリーダーも元気に出社w

いつもなら年始めはまだエンジンがうまくかからず、
みんななんとなく午前中いっぱいぼーっとしてるんですが^^;、
今年は朝から結構バタバタと働きました。
だから一日が早かったことw

連休は確かにうれしいけど、あまり休むと不安になります。
典型的な小市民です。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
仕事始めの件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる