英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ロールケーキを食べ比べ中な件

<<   作成日時 : 2016/02/14 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母はモンブランフェチですが、ロールケーキ好きでもあります。
お店で見かけると結構買ってます。
例にもれず、「くるみや」でもゲット。
画像

ロールケーキって、どこのでも見かけはたいして変わりません。
ぶっちゃけ味も劇的に変わるもんでもないと思いますが^^;
母に言わせると違うらしいですよ(゚Д゚)
くるみや」のは生地もクリームも濃厚な味らしいです。
私ゃどこのでも美味しいですけどねえ・・・

ところで。
ロールケーキをきれいに切るのって、どうしたらいいんでしょ・・・
(カットした姿を載せたかったのに、切るのがヘタすぎて無理でした。)
コツをご存知な方がいらっしゃったら教えてください(⊃Д⊂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ロールケーキを食べ比べ中な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる