英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS いつまで続くか(笑)な件

<<   作成日時 : 2016/02/21 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

↓先日ネイルサロンで爪を整えてもらいました。
「初体験づくしの件」
ジェルネイルとやらにチャレンジする勇気はなかったんですが^^;、
丈夫でいい爪と言われてちょっと調子に乗りまして(笑)。
(まああちらもご商売ですしリップサービスもあったでしょうが)
水使うたびにかいがいしくハンドクリームを塗るようになりました。
ネイルケアはある意味表に出てくるまでが勝負らしいので、
指の第一関節は特に大事にしなきゃなりません。

基本ガサツなのでいつまで続くかわかりませんが、
たまにはこういうことを気にかけつつ過ごすのもいい感じです(´-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ネイル後の指すごく綺麗ですね〜^^

私はネイルしてると、なんだか気分的に息苦しくて出来ないんですよー
会社でネイルしてないの私だけなんで肩身が狭いのですが〜^^;
見るとやっぱり、素敵だなーと。
ハンドクリームも息苦しいのですが、さすがにガサガサなので最近塗るようにしております^^

テンションあげて続けてくださいね〜
おごりん
2016/02/23 19:59
おごりんさん、こんばんは!
ちょっと磨いてもらって、
透明のベースコートを塗っただけで、
ずいぶん変わりますよね〜!

息苦しいっていうの、わかります^^;
私もそもそもマニキュアが苦手で・・・
「なんか爪にかぶさってる」感が
ずーっとついてまわるんですよね(-_-;)

今度ジェルネイルに挑戦するつもりですが、
「かぶさってる」感に堪えられる自信ないし、
多分一度きりになると思います(笑)。
ごっち
2016/02/24 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
いつまで続くか(笑)な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる