英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ピオレ明石西館オープンの件

<<   作成日時 : 2016/02/26 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅前再開発途中なこともあり、死に体状態が長い明石ですが^^;
JRと山陽電車の高架下にあるステーションプラザがリニューアル。
↓先月東館が先にオープンしたわけですが。
「ピオレ明石に行った件」
ひき続き、個人的に楽しみにしていた西館がオープンしました。
↓まずは先月行きそびれた明石焼きのお店「こだま」で腹ごしらえ。
画像

昔からあるお店で味は間違いないのですが、たこが小さくなった気が・・・
やっぱいろいろコストがかかるんでしょうね〜・・・

そしていよいよ西館へ。
スタバや本屋、無印良品、ハンズなど、よく使う店舗はほぼこっち。
↓無印、思ったよりデカイΣ(゚Д゚)
画像

これで大久保に行かんでもすみそうですヽ(´−`)ノ
カフェの行列がすごくて撮れんかったハンズもまあまあな広さ。
この2店があれば私的に雑貨はほぼまかなえます。
満足(゚Д゚)y─┛~~

帰りに明石駅から↓撮ってみました。
画像

南側はまだまだって感じですねえ・・・
ここが完成したらより一層賑わいが戻ってくるでしょうに。
まだもーちょっと辛抱せにゃならんっぽいですよ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ピオレ明石西館オープンの件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる