英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS あわや美容院ジプシーな件

<<   作成日時 : 2016/02/27 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ロングにしてると美容院に行く間隔が長くなります。

オサレな人はどんな髪型でも足繁く通うんでしょうが、
何せ私は私ですから(゚Д゚)y─┛~~(←どーゆー理由だ)
(前髪を伸ばしてしまったので、半年に1回でも全然ヘーキです。)

さすがに来月あたり行こうかな、と思い立ったので、
いつもの美容院に電話してみました。
「おかけになった電話番号は、現在使われておりません。」
・・・はあ???(゚Д゚)y─┛~~
わけがわからんので、とりあえずホームページを調べてみました。
(わりと全国に展開してるグループの支店なのです)
そしたら衝撃の告知が。
「この度2015年12月31日をもちまして
○○店を閉店させて頂きます。」

なんと年末で閉店してました。
聞いてねーよヽ(`Д´)ノ

長いつきあいやのに(そりゃまあ回数は少ないけど)、
知らせてもらえんかったんかー私・・・
怒りのあとに空しさがきました。

その次に、美容院探すめんどくささがきました。
10年もやってもらってると細かいこと言わんでもわかってくれるし、
何より、すごくリラックスできたんですよね。
また一からそういう人を探すのかー・・・(-_-;)

そう思った次の瞬間、ピーンとひらめくものが!
・・・・・いや、あきらめるのはまだ早い(゚Д゚)ノ
そういえば独立する気はないって、たしかそう言ってた!
だからきっと他の支店に行ったはず!と、ネットで検索してみました。
いた−−−−−(゚∀゚)−−−−−
案の定、同じ関西の支店に異動してました。
新しい美容院、探さんでよかった(⊃Д⊂)

さっそく指名して来月末をネット予約!
久々に会うのが楽しみです( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
あわや美容院ジプシーな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる