英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 来年度も継続予定な件

<<   作成日時 : 2016/03/01 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近まったく触れてませんけど。
ラジオ英会話」、なんとか聴き続けてます(−ω−)
ためになる話は多いし、遠山センセーたちの話はおもしろいし。
聴くこと自体は楽しいんですけどね。
もともと英会話習得が目的じゃないもんで・・・
毎回順調に左から右に抜けていってます(゚Д゚)y─┛~~
こんなんでエエんやろか・・・とか思いつつ、それでも
来年度も聴こうと思ってるところがある意味すごいかもw

エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」も新作らしいです。
こっちは多読(多聴?)感覚で続けられたので、もちろん継続決定。

新年度のNHK講座内容が楽しみになるなんて。
私にしてはちょっと進歩や!Σ(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
来年度も継続予定な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる