英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS なかなか方針が決まらない件

<<   作成日時 : 2016/03/15 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

↓昨日から熟考中です(−ω−)
「受講を考え直した件」
帰りに本屋で悩んだものの、さくっと決められません(-_-;)

中学英語の文法にはあまり不安ないし・・・
リスニング教材として聞くならテキストいらんかも・・・
いやでも何がためになるかわからんし・・・
こんな感じでもやもやしてます。
やっぱ「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」だけにするかなー・・・
今年は洋書もっと読みたいし。

あーどうしよう。
明日もまた本屋で固まっていそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。去年から英語のやり直しを始めたまろんと申します。
ごっちさんのブログ、以前から拝見させていただいていて参考にさせてもらってます。
読み逃げしていてすいません
私も4月からエンジョイシンプルイングリッシュをやります。あと、基礎英語3と英会話タイムトライアルです。ヒアリングを鍛えたいのですが難しい
これからもよろしくお願いします
まろん
2016/03/16 15:43
まろんさん、はじめまして!

読み逃げなんてとんでもない。
こちらこそタイトルと内容が伴わず申し訳ないくらいです^^;

なんという偶然Σ(゚Д゚)
私も実は基礎英語3と英会話タイムトライアルのテキスト買ったところなんですよ。
(基礎英語2と悩んでたくせに・・・)

ヒアリング、難しいですよね。
私なんて必死に聴きすぎて、
気が付くと呼吸するのを忘れてます。
今年こそがんばりたいですね〜
ごっち
2016/03/17 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
なかなか方針が決まらない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる