英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 一応決めてみた件

<<   作成日時 : 2016/03/16 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↓ぐずぐずと迷っていましたが・・・
「なかなか方針が決まらない件」
やっとこさ決めました。
基礎英語3」と「英会話タイムトライアル」。
基礎英語の2か3で悩んでたはずなんですけどね。
上の2つ、NHKが定めてるレベルが同じやったんですよ。
同じくらいのレベルで毛色が違う講座内容なんで、エエかなと。
それに、ソレイシイ先生の本も好きで結構持ってますしね(´-`)
ちなみに「基礎英語2」はテキスト買わずに聞くつもりです。

英語のやりなおしを始めたという方からコメントを頂きまして、
私のこんなブログを参考にしているとのことでびっくりぽんです。
でもゲンキンなもんで、そうとわかると俄然やる気が(笑)。
なんか、がんばりそうな感じですよ・・・(−ω−)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん、こんにちは
続けてコメントしちゃいます
ビッグファットキャットシリーズをこちらで知り、
去年末から今月初めまでかけて全巻読みました!
すごく面白かったです。英語の本もこういう類いなら、初心者レベルの私でも面白く読めるって発見でした。
来月から同じ講座。一人じゃないと思うとやりがいも出ます。お互い楽しんでやりましょうね

まろん
2016/03/17 13:14
まろんさん、こんにちは!

そうなんですよ!
偶然にも同じ講座を選択しててびっくりでした。
こりゃ〜がんばらないと(゚Д゚)ノ
ごっち
2016/03/17 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
一応決めてみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる