英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 保釈された件

<<   作成日時 : 2016/03/17 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清原くん、保釈されましたね。
↓逮捕からもう1か月半経ったんか〜・・・
「本当に情けない件」

私が清原「くん」と書くのは同い年やからでもありますが、
一番の理由は、甲子園で見た球児の姿を今でも覚えてるからです。
一度だけすごく間近で見たことがありまして、
うつむき加減の横顔が大きな体とは対照的やったんですよね。
「豪快に打つわりには繊細そうやな〜」って思いました。

今やここまで堕ちた姿を見ることになるとは・・・
保釈されて乗った車を報道陣に追っかけられている映像は、
逮捕された時以上に情けない気がしました。

ドラッグに手を出すのは大半が心の弱い人です。
一から出直すなんて言ってるようですが、そう簡単やないです。
しかも常習歴が長い場合2、3回やった人が抜くのとは訳が違うし。
本人わかってんのかな〜・・・なんだかんだ言いつつ心配(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
保釈された件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる