英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ケアしてきた件

<<   作成日時 : 2016/03/19 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またハンドケアに行ってきました。
お店は前とは別。
今月近所にオープンしたばかりです。

ネイルもしてないし撮るほどキレイな爪でもないですが・・・
画像

ちゃんとケアしてもらうとそれなりに見えますよ?(・Д・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ケア続いてますね^^
記事下の方になっちゃったけど、お母さんとの口ゲンカ私もよくやります^^;
でもほんとだんだん早めに私から謝るようになりました(笑)
私も親もトシとったって事ですかね〜ちょっとサビシイですが。
そうだ!私もごっちさんと同級生でした〜^^
おごりん
2016/03/21 12:52
おごりんさん、こんにちは!
同級生でしたか!うれしいヽ(´−`)ノ
清原くんはあんなんなっちゃいましたけど、
私たちは自分に負けず強くがんばりましょうね(⊃Д⊂)w
ごっち
2016/03/22 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ケアしてきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる