英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 開会式に行ってきた件

<<   作成日時 : 2016/03/20 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春はセンバツから。
関西に春を告げるイベントがまたひとつ訪れました。
席を確保した時点でなんとなく薄曇り気味・・・
まあそれはさておき、待ちに待った甲子園ということで食べまくり。
↓まずは甲子園限定・ケンタの鶏めし丼。
画像

↓おやつはキャラメルディップ付きチュリトス。
画像

↓お昼はがっつり!メンチカツトッピングで中辛甲子園カレー。
画像

いやー、満足満足(´-`)

メインの野球についてですがw
若者が懸命にがんばる姿はいいもんです。
汚れたオトナも思わずはっとさせられます^^;


余談ですが第二試合でふと目についたモノをご紹介。
(ビデオのズームで無理やり撮ったんでかなり暗いですが・・・)
↓関東代表・常総学院高校の応援席にあった横断幕です。
画像

去年秋にものすごい水害に見舞われた地域でしたよね・・・
まだまだ大変なことが多いでしょうに、感謝のメッセージって。
思わずホロッとしてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
残念ながら今日の試合、チームは敗れてしまいましたけど、
これからも強く、困難を跳ね返していってもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
開会式に行ってきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる