英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS また行ってきた件

<<   作成日時 : 2016/03/27 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた高校野球観戦〜ヽ(´−`)ノ
今日は職場の同僚たちと行ってきました。
同僚と言ってもひとまわり以上年下ばかりですが・・・
まあ趣味が合うんだからいいじゃないってことで(゚Д゚)y─┛~~

一応開会式と同じく始発で行って、6時半頃到着しましたが。
ぶっちゃけ関西勢が出ないので人は少なめ。
画像

開門も7時50分とめちゃ遅めでした。

慣れない選びたい放題状態に戸惑いましたが席ゲット。
甲子園デビューの子に選んでもらい、中段最前列になりました。
画像

下段は間近で迫力が味わえますが、ネットが邪魔に感じるので・・・
個人的にはこれくらいが好きですね〜。

今日お初で食べたのはケンタの球場限定シリーズその2。
↓「まぜまぜ麺」とゆーメニューです。
画像

ケンタなのにチキンは上に乗ったからあげひとかけのみw
ガーリック風味っぽくて、注文してから内心しまったと思いました。
(一応家族や友人以外と来てますからね〜^^;)
香草類は残しましたが、まあおいしかったです。
肝心の半熟卵を混ぜるのが難しかったぞ(-_-;)

明日仕事やし、第2試合の途中くらいまでかなあと思ってたら、
誰も帰ろうと言わなくて、がっつり全試合観て帰りました。
みんな楽しんでたようでよかったよかった(´-`)
画像

明日はベスト8の激突ですよΣ(゚Д゚)
みんながんばれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
また行ってきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる