英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・健闘を称えたい件

<<   作成日時 : 2016/03/31 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

センバツ、終わっちゃいました(´-`)
↓明商が負けた時にテンション下がるかと思ったのにとんだ誤算。
「健闘を称えたい件」
エエ試合多すぎますがなΣ(゚Д゚)

いやー、今日の決勝戦もすごかった。
仕事中なのに絶えずネットでチェックしてました。 ←おこられるぞ
両チームともナマで試合を観たし(智辯初日・高松8日目)、
近畿・四国とこれまた両チームとも近い所から来ているし、
どちらも頑張れ的な気持ち^^;
延長に入った時は関係者でもないくせに胃がキリキリしました(笑)。

結局智辯学園がサヨナラ勝ち。
意外にも初優勝だそうでΣ(゚Д゚)。
智辯といえば開会式直後に負けるチームという印象でしたが(ぉぃ
(だって実際そういう試合を何度か観たんですよ・・・)
今年はすごいチームになってたんですねえ〜。

まあとにかく。
智辯学園優勝おめでとうヽ(´−`)ノ
そして、↓こちらも忘れちゃいけません。
高松商業準優勝おめでとうヽ(´−`)ノ
胸を張って瀬戸大橋を渡ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・健闘を称えたい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる