英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 最近政治不信な件

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京オリンピック、聖火置くとこないらしいですね(゚Д゚)y─┛~~
エンブレムにしろ聖火台にしろ何かにつけてグダグダなのは、
関係者が誰も責任とらないこと。
↑これに尽きると思います。

「職務を全うすることで責任を果たしていきたい」とか、
正直もうたくさんですよ(-_-;)
職務を全うしてないから今責められてんでしょーが。

でも政治家さんたちって、自分が政治家でいることが一番大事。
いざという時のために他の政治家さんもかばいます。
「職務を全うすることで責任を果たしてもらいたい」とか、
国民ならまだしも、同じ政治家がしれっと言うからアンビリーバボ。
フツー以上に責任の重い仕事してんのに、ミスしてもおとがめなし。
そりゃ一回なったら辞めたくないわなー(−ω−)

愛想がいいのは選挙の時だけ。
垂れた頭も当選した途端そっくり返る人が多い。
自分たちのことを自分たちで決められるから自分たちに甘々。
こんな人たちがやる政治に関心を持てと。
無理ってもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
最近政治不信な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる