英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS アプリについて語る件

<<   作成日時 : 2016/03/08 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくださる方は大体お察しかと思いますが、
私は買い物が大好きです(−ω−)
しかも出不精なので通販好き。
amazonとか楽天とか、しょっちゅう利用します。

何が楽しいって、届くまでのわくわく感ヽ(´−`)ノ
(いや、もちろん届いてからもうれしいけど)
お店から発送しましたメールが届いたりしたら、そりゃもう(゚Д゚)b
宅配便の配達状況サイトを何度も見たりすることも(笑)。
今まではクロネコヤマトの公式アプリを使ってましたが、
当然ながらお店が佐川急便やゆうぱっくを使うこともあるわけで・・・
いちいち別のサイト開くのめんどくさーい(-"-)と思うこともしばしば。

そんな時にふと見つけたのが、配達状況を見るアプリ。
いろいろありますが、私は「荷物管理」とゆーのを使ってます。
有料ですが120円。それくらいは払おうかなって金額です。
問い合わせ番号を入れると、どこの業者か自動検出Σ(゚Д゚)
「荷物受付」とか「輸送中」とか、今の状況をさくっと教えてくれます。
詳しく知りたい時はWebにすぐリンクできるのも便利。

探せばもっと使いやすいのもあるのかも知れませんが、
今のところこれで満足してます。

はー、やっぱスマホって便利やなー(´-`) ←今さら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
アプリについて語る件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる