英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 野球賭博に思う件

<<   作成日時 : 2016/03/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4人目、また巨人から出ましたねえ(−ω−)
しかも去年の球団調査ではウソついて。
結局その重荷を背負う度胸もなくて今更自首。

高木くん、いかつい顔してるけどまだ20代半ばかー・・・
「いい人だと思ったら怖い人だった」って。
いい人が野球賭博なんかやってるわけないやん(-_-;)
なんとも世間知らずな会見にめまいがしそうでした。

他にいくらでもギャンブルあるやん・・・
なんでよりによって野球賭博・・・

開幕楽しみに待ってるファンのこと考えてよっ(-"-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
野球賭博に思う件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる