英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 料金プランを見直した件

<<   作成日時 : 2016/04/01 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくSパック+ボーナスパック1GBで間に合っていましたが、
先月初めて3GB使い切りました Orz
ネットの遅さに耐えかねて、残り一週間スピードモードを契約(-_-;)
ぷらすくんに替えてからいろいろ使うようになったしなあ・・・

でも5GBとなるとどうなのさ(−ω−)
動画も観んのにそこまで使うかしらん。
そんな感じで躊躇してましたが、妙案を思いつきました。
カケホーダイライトにすりゃたいして金額変わらなくね(゚Д゚)?

もともと通話はほとんどしないタイプ。
でもSパックやとライトは契約できんかったんですよ(−ω−)
やっとここでライトに変更できる状態になったわけで・・・
調べてみたら。
↓今の契約状態。
カケホーダイ2700円+S3500円-ずっとドコモ割600円=5600円
↓次考えてる契約状態。
カケホーダイライト1700円+M5000円-ずっとドコモ割800円=5900円
300円程度の差なら3GBプラスはデカイ!
スピードモードやと1GBで1000円やし(-_-;)
ボーナスパックもそろそろ切れるし、今後2GBじゃ心細いし。
まあ、タイミング的にも今でしょって感じです。

くりこしもできるし、しばらくこのプランで様子見〜ヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
料金プランを見直した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる