英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 地震に思う件

<<   作成日時 : 2016/04/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州地方の地震、なかなか収まりませんね・・・

まず、木曜日が本震じゃなかったと聞いて驚きました。
前震があんなにデカイなんて(((( ゚ Д゚ ;)))
そのあともおそろしく頻繁に余震が続いてるし。
3や4レベルがあんなにしょっちゅうきたら神経もちません。
(↑阪神淡路大震災の経験上、断言しました。)
とにかく余震早く止まれーっ!
・・・と、今は心の中でこう叫ぶくらいしかできませんが(-_-;)
被災地が復興を考えられるようになるまでに、
私も自分のできることを考えておこうと思います。

亡くなった方々、どうか安らかに。
被災されている方々、大変ですけど頑張って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
地震に思う件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる