英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 目を覆いたくなった件

<<   作成日時 : 2016/04/18 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の周りを歩くと、時間的に必ず目にする姿があります。
それは、近所の中学校から下校する子供たち。
ハッキリいってマナー悪いです(-"-)
チャリンコ横2列なんて当たり前。
ひどい時は道いっぱい4列なんて子たちもいます。
徒歩の子も4人横並びとか・・・パレードじゃあるまいし(-_-;)
あと、道端でいつまでもくっちゃべってる子たちも多いんですよ。
さっさと帰れっつーのヽ(`Д´)ノ

私は中学生の時はたいてい独りでさっさと帰ってたので、
こういう事する神経が理解できません。
そりゃ友達と話しながら帰るのは楽しいだろうけど、
その前に危ないとかみっともないとか、思わんのかしらん。

今日もそんな調子でなかなか追い抜かせず後ろにいると、
「そろそろ●●センセーおるなー」とか言って2列に。
先生が立ってるポイント前ではちゃんとするんだよなー・・・
見張りなんて抜き打ちでやらんと意味ないって。

なんか今日はあの中学の卒業生としても、すごく恥ずかしかった。
子供やからしゃーないよな〜、じゃ済まんぞ(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
目を覆いたくなった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる