英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 美しい頂き物の件

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

↓ご近所のIさんからちらし寿司を頂きました。
画像

うっ、美しすぎるΣ(゚Д゚)
Iさんは母と同い年でお友だちでもありますが、
うちがおすそ分けしたものを必ず料理にして返してくれます。

このお寿司も叔父さんが育てた椎茸と筍がたっぷり入ってます。
この彩りの美しいことったら(゚Д゚)b
料理上手って、それだけでもう私には雲の上の人って感じです・・・
母はそれほどでもっていうか、まあ普通やし。
私に至ってはもう論外っていうか話題にするのもアレっていうかw

おかげで今日の夕食は思いのほかゴーカになりました。
(本当ならおじやと漬物だけのはずやったんですf^^;)
Iさんありがとうございました〜ヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
美しい頂き物の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる