英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 桜とお寿司とラベンダーの件

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにSっちに突然誘われてお出かけしてきました。
今日は出かける予定なかったんで、もちろんすっぴんに部屋着。
マイナスの状態から30分で仕上げるのはキツかったwww
ま、わたしも順調に年取ってるってことですわ(ーωー)

天気もイマイチなんで、近場の鹿島神社の駐車場へw
(奥までは母が歩けんのです・・・)
画像

木によって咲き具合が違いましたが、十分キレイでした。
やっぱ桜っていいなあー。
なんでこんなに心惹かれるんでしょーねえ。

とかなんとか珍しく風流な気分に浸りましたが、
↓一瞬で食欲モードへ。
画像

はま寿司」行ってきました。
初めて来ましたが、老人にはシャリが小さいのが好評でした。
お寿司ほとんど100円ですしね。(平日は90円らしいっす)
↓本日の合計は10皿ナリ。
画像

ちょっとセーブしてみました(ーωー)v

帰宅後は、これまた珍しくガーデニング(笑)。
↓神社の近くでお手頃やったんで買っちゃいました。
画像

ラベンダー、好きなんですよね(・ω・)ノ
元気に育ってくれるといいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
桜とお寿司とラベンダーの件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる