英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 思い出した件

<<   作成日時 : 2016/04/06 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場で思い出しました。
後輩のYさん、Sさんと去年↓こんな約束をしていたことを。
2016年の加古川ツーデーマーチに参加する。
いやー、すっかり忘れてました(-_-;)

ちなみにツーデーマーチとは。
2日間それぞれ指定のコースを歩くイベントです。
・・・まんまですね(゚Д゚)b
加古川では5km、10km、20km、40kmのコースがあります。
(2日間この距離ずつ歩きます。つまり合計はこの倍。)
↓去年の要項はこんな感じ(公式ホームページへのリンクです)。
「加古川ツーデーマーチ」

Yさんはかなり歩けるようで40kmとか言ってますが。
40kmなんて私ゃ絶対無理無理(゚Д゚)y─┛~~
コースまでは約束してなかったのがせめてもの救いですが・・・
こりゃ11月までにちゃんと歩いて鍛えとかんとなー(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
思い出した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる