英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ショックを受けた件

<<   作成日時 : 2016/04/09 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「心配な件」
「続・心配な件」
「いたたまれない件」
「お見舞いに行ってきた件」
↑以前にも書いた、後輩のお母さんの話です。

前回お見舞いに行ってからひと月とちょっと経ってますが、
その間一度自宅療養に切り替えたものの、すぐまた入院・・・
あまりに自宅にいた期間が短すぎて行きそびれまして。
ウォーキングで病院の近くまで行ったので急きょ寄ってみました。

・・・びっくりというか、絶句。
もう、私のことがわからなくなっていました。
大きく見開いた眼に、私は映っていないようでした。
(帰宅後に母に話したら、一種の安楽措置がとられているんではないかと・・・)

父や祖父母など、身内の死はそれなりに経験しましたが、
こうも急速に死に向かう姿に直面したのは初めてで。
頭ではわかったつもりでいたのに、正直とてもショックでした。

私でさえこんな気持ちになるんです。
後輩は今どんな気持ちやろか・・・
電話してもずっとルス電やった理由がわかった気がします(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ショックを受けた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる