英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 怒りで熱が上がりそうやった件

<<   作成日時 : 2016/05/15 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は薬の効きがよくて、1日で結構マシになった感じ。
でもここで油断するとまた休むハメになるかも知れんので・・・
大事を取って今日はひきこもりを決め込みました(−ω−)

で、野球観てたらとんでもないプレー勃発。
内野フライを3人でお見合いって。あり得んヽ(`Д´)ノ
それで2点も許すなんて。草野球ですかホンマ(-_-;)
甲子園でやってたら間違いなくメガホン飛んできてますね。

結局これで勝ち逃しましたからね〜。
4−0の楽勝ムードから12回まで延長やって引き分けですよ。
負けんかっただけマシとか、そんなレベルやないです。
なんかもう、皆悪すぎてどこにツッコんだらエエのやら(-"-)

あー、まだムカムカする(-"-)
ぶり返したら阪神のせいやからねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
怒りで熱が上がりそうやった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる