英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS どうかと思った件

<<   作成日時 : 2016/05/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォーキング→フラフープ→夕食→入浴。
最近の帰宅後のルーティンを済ませて次は母が入浴という時。
母のカラオケ仲間の一人から電話がありました。
今集会所で歌ってるからおいで、というお誘い。
こんな時間にいきなり(-_-;)?
母も同じ思いだったらしく、最初は難色を示していましたが。
「これもつきあいやから」と出かけて行きました。
夜の8時ですよ。

9時になっても帰ってこないので電話してみました。
「あー、もうちょっとおるわー」とのこと。
あまり楽しそうな声でもないし、帰ってきたら?と言うと、
「つきあいやから」と、また言いました。

結局帰ってきたのは10時過ぎ。
お酒はさすがに断ったそうですが、ちょっとしんどそうでした。
80代の女性を夜いきなり誘って、しかもひきとめるなんて〜。
無理させんじゃねーよっヽ(`Д´)ノ

ちなみに電話してきたのは↓以前書いたヒステリージジイ。
「どっと疲れた件」
私にはかみつくけど、母にはやたら媚び媚びするのよなー・・・
最近顔見ないから忘れかけてたのに再燃しそうだ(-"-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
どうかと思った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる