英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・髪型を変えてみたい件

<<   作成日時 : 2016/05/25 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

↓絶賛継続中です(笑)。
「髪型を変えてみたい件」

いよいよ金曜日に美容院に行くので、準備をば・・・
ホットペッパービューティーのヘアカタログを吟味しまして、
「あっこんなんエエな」と直感的に思ったものをブックマーク。
自分に似合うかどうかやなくて、好きとかやってみたいで判断です。
(ただし見るからに細くて柔らかい髪しか無理っぽいものは除外。)
かたっぱしからブックマークして、いざ眺めてみると。
不思議なもんで、大体のイメージは一致してるんですよねw
これを見せればスタイリストさんにイメージ伝わりそうな予感。
あとは自分の髪質や輪郭なんかと合わせて相談かな〜。

なんとなく、やっぱビビっていつも通り毛先カットとカラーだけ・・・
なんてことになりそうな気もちょっとだけするなー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・髪型を変えてみたい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる