英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 雨に邪魔された件

<<   作成日時 : 2016/05/28 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝はフツーにウォーキングできたんです。
ところがチャリで出かけようとした10時過ぎ・・・
玄関ポーチにポツポツと水が。
雨降ってきました(−ω−)
仕方なくチャリと一緒に家に戻って約1時間。
窓の外を見ると止んでいるような感じやったんで、
外に確認しに行きました。
・・・止んでる(゚Д゚)!
嬉々としてまた出かける準備をして、チャリをかついで出てみたら。
玄関ポーチにポツポツと水が。
このタイミングでまた降ってくるかフツーヽ(`Д´)ノ!?
ユニクロのセール行きたかったけどやめました。
というか、2度拒否られて完全に気が失せましたとも(−ω−)

明日は第2回マスターズ。
王子公園から六甲アイランドまで歩きます。楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
雨に邪魔された件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる