英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS KOBE8マスターズ完歩・その2の件

<<   作成日時 : 2016/05/29 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

KOBE8マスターズ・第2回でした。
ちなみに第1回は六甲道からメリケンパークまでの約10キロ。
↓これを完歩したことで結構自信をつけたのでした(´-`)
「KOBE8マスターズ完歩・その1の件」

前回10時集合で10時に行ったらすごい人やったんで、
(↑出発まで30分くらいかかったんですよね〜(-_-;))
今回は9時半ちょっと前に着いてみました。
結論としては大正解。
すでに600人以上の人が受付を待っていました^^;
そして私たちの後にもどんどん人があふれ・・・
結局10時を待たずして受付開始。
私たちは9時50分頃のスタートとなりました。

今回は王子公園から六甲アイランドまでの約11キロ。
途中、弓弦羽神社を通過。
画像

フィギュアの羽生結弦くんがらみで有名になりました。
ファンが参拝に訪れるということで、ご本人も来たそうな。
画像

確かに名前の字が入ってるけど、何の縁もないんですよね〜(-_-;)w

他に白鶴酒造館なんかも通りましたが華麗にスルー。
2時間ちょいでゴールできるかが私たちの課題やったんで、
寄り道する心のヨユーがなかったんですよねf^^;

そして12時ちょい過ぎにゴール。
画像

・・・前回より参加者増えてましたΣ(゚Д゚)
ゴール地点ではスポーツイベントが行われていましたが、
前回みたくおいしそうな屋台とかはなかったんで寄らず・・・
踵を返してゴール直前に見たマクドへと直行しましたとさw

画像

今回坂道多くてきつかったですが、前回よりペース上がりました。
加古川ツーデーマーチの40キロコース、行けるかな(-_-;)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん、おはようございます。
ウォーキング、楽しそう
そういう大会は頻繁にあるのですか?
参加者数もかなりですよね。
私の住む地域でもあるのかな?
ところで、髪の毛はパーマ後いかかです?
やっぱり扱いやすいですか?
まろん
2016/05/31 08:05
まろんさん、おはようございますヽ(´−`)ノ

意外と楽しいんですよ、これが(笑)。
調べてみると関西は私鉄やJRがいろいろ企画していて、平日ウォークだの土曜ハイクだの日曜ハイクだの、いろんなシリーズがありました。
今年はマスターズシリーズだけに絞ろうと思ってましたが、他のシリーズでも興味ある&行きやすい場所があったらピンポイントで参加してもいいかな〜、と思ってます。

きっとどの地域でも鉄道会社とかが企画してるんじゃないでしょうか。

髪については、実は毛先以外にもくせ毛のばし(ゆるーいストパー)がかかっているので、全体のまとまりはよくなりました。まあそのかわり乾かした後毛先を巻くという作業が増えましたけど、これは仕方ないというか、当然ですね^^;(笑)
ごっち
2016/05/31 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
KOBE8マスターズ完歩・その2の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる