英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ヒミツのブツを明かす件

<<   作成日時 : 2016/05/05 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に↓こんな半端な日記を書いてました。
「ヒミツのブツをゲットした件」
あの包みの中身は↓コレです。
画像

↓こんな感じで持ち運びもできます。
画像

そして肝心の全貌は↓こうです。
画像

そう、フラフープ。やってみたかったんですよw
届いて次の日までは全く回せませんでしたが、
3日目に突然のブレイクスルー(゚Д゚)w
カッコよくとは言いがたいですが何とか回せるようになりました。
今のところ10分弱くらいなら連続して回せます( ̄ー ̄)

分解もできて、パーツ6個全部はもちろん5個でも組立可能。
上の画像は6個での組立状態ですが、内径1m近いです。
狭い我が家では5個での使用がほぼデフォルト(T ^ T)
6個の方が回しやすいんですが、できるのは母の部屋のみ。
しかも母を追い出してじゃないと無理なんですよね。
外はさすがに恥ずかしいしなー(ー_ー;)

まあ、とにかく。
また一つ楽しみが増えましたよ(・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ヒミツのブツを明かす件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる