英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 憧れのシューズをゲットした件

<<   作成日時 : 2016/05/08 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓先月すでにゲットして、がっつり愛用してるんですが。
「ウォーキングシューズを買った件」

なんと。憧れのミズノウェーブ入りをゲット。
実は昨日、あべのハルカスで試着だけでもと履いてみたんですよ。
あーやっぱエエなー、でもこないだ買ったとこやしなー、と。
未練たらたら脱ごうとしたら、隣で見ていた母が一言。
「来月誕生日やから今買うたる。」
母の日やのに母に買ってもらってしまいました。
逆やがなフツー。・゜・(ノД`)・゜・。
それにしても、ここ何年も誕生日プレゼントなんてなかったのに。
(もちろんこの歳になりゃトーゼンですが)
よっぽど欲しそうにしてたんやなー・・・恥ずかしやf^^;w

さて、肝心のブツが↓こちら。
画像

他にも色々ありましたが、やっぱこれがいちばん無難かなと^^;
スポーツウェアって、結構ハデめの配色が多いんですよねえ・・・
いつか慣れるんかしらん(-_-;)

↓この、ピンクの波型プレートがミズノウェーブです。
画像

かかとが左右にぶれるのを抑えてくれるそうですよ(゚Д゚)b
もちろんクッション性も保たれているとのこと。期待大!

↓靴底のかかと部分。「MIZUNO WAVE」と書かれてますね。
画像

いやー、もうこりゃ歩くしかないですな(゚Д゚)y─┛~~
今月のKOBE8マスターズが早くも楽しみになってきましたヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
憧れのシューズをゲットした件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる