英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 楽しく続いている件

<<   作成日時 : 2016/06/01 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓フラフープを始めて約ひと月。早いもんですΣ(゚Д゚)
「ヒミツのブツをゲットした件」
「ヒミツのブツを明かす件」

もちろんほぼ毎日楽しく続いてますヽ(´−`)ノ
夕飯前にあまり長く茶の間を独占できないので、
平日できるのは10分くらい。
土日はすきま時間にちょっとずつ何度もやります。

最初は反時計回しが苦手でガンガン落としてましたが、
今は両方向同じくらい回せるようになりましたね〜。
(ま、どっちかと聞かれたらやっぱり時計回しが得意ですが)
ちょっと力の入れ具合を間違うと、あっという間に乱れるので
順調に回ってると思ってもなかなか気が抜けません^^;
ま、テレビ観ながらやってたらそうなるかw

私があまり楽しい楽しいと連呼するので魔法にかかったらしく(笑)、
職場の後輩も同じ商品をゲットしたんですよ。
先日のKOBE8マスターズに持って行って試させてあげるはずが、
待てなくて買ってしまったという興味津々ぶりw
私よりひとまわり若いだけあって上達も早い早い(゚Д゚)y─┛~~
なにより楽しんでもらえてるようで、よかったです。
・・・別にフラフープの伝道師でもなんでもないんですけどね、私^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
楽しく続いている件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる