英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 基礎英語を復習した件

<<   作成日時 : 2016/06/12 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓こないだ誓った通り、基礎英語を復習してみました。
「とりあえず道具から揃えてみた件 」
1と2はストーリーを楽しみつつさらっと聴いてるので、
3のテキストを引っ張り出してきて読み返しました。

放送ではロボコーパスのコーパス情報が一番好きなんですが、
テキストでは世界遺産の紹介コーナーが特におもしろかったです。
(↑放送では取り上げられてないんですよね。)
テキスト買ってなかったら出会えてなかったなあー。
別に書き写してじっくり読み込んでみたいですね。

それにしても、基礎英語ってホンマよくできてる。
テキストもわかりやすいし。
中学時代にこんなの聴いてたら違ってたやろなあー・・・
とまあ、後悔しても仕方ないのでこのくらいにして。

残念ながら、今日はノートにまとめるまでに至りませんでした。
ま、ぼちぼちと(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
基礎英語を復習した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる