英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 本を借りてきた件

<<   作成日時 : 2016/06/14 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は住民税とか駐輪場の更新とか、いろいろ物入り。
わかってた事なんですよね〜(-_-;)

なのにふせん熱にうかれて関連本を大人買いしちゃったり・・・
フツーのを使えばいいのに別にふせん買っちゃったり・・・
ちょっと散財しました。ええ(゚Д゚)y─┛~~ ←「無駄遣い」とは絶対言わない

ま、やっちゃったもんは仕方ないので。 ←前向きというか懲りんというか
図書館のHPでお気に入り登録していた本を借りました。
↓がっつり一気に6冊!
画像

加古川市で2週間借りられる最大数です。
(ちなみによそはどうなんでしょね・・・?)

梅雨で歩けない日が増えそうやし、こんな時はやっぱ読書!
ジャンルが若干バラバラなのがツッコミどころっぽいですが、
そこはちょっとずつ期間を置いて登録したからであって、
決してテキトーに選んだわけじゃないです。

実は「大聖堂」は洋書版持ってるんですが、
ペーパーバックがあまりにもぶっとくて長いこと放置状態^^;
そのくせなぜかKindle版買ってペーパーバックを職場で寄付。
こりゃ翻訳読んで話を理解しないと絶対読まんwww
そう観念したので今回借りたわけです・・・

こんな経緯があるんで、まず「大聖堂」から始めま〜す^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
本を借りてきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる