英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS やっぱり納得できない件

<<   作成日時 : 2016/06/15 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舛添氏、ついに辞表出しましたね。
↓連日報道される中、私もいろいろ綴ってきたわけですが。
「納得できない件」
「あきれ返った件」
21日付で辞職ってことは、20日の集中審議はやるんですよね?
そこで全部明らかにできるんでしょうか?
どーせ辞めるんやし、ってんでダンマリしそうな感じですけど。

あれだけ頑固に辞めないと言い張ってたんですよ。
不信任決議が出ても都議会解散して粘るかと思ってました。
それが突然辞職に傾くなんて・・・
なんか取引でもありましたかね(゚Д゚)y─┛~~
さんざん二転三転してるだけに、つい勘繰っちゃいますね。

今思えばいっそ都議会も解散したらよかったのかも。
たまたま勢いで舛添氏ばかり叩かれてますけど・・・
程度の差はあれ、大抵の政治家はやってるっしょ(−ω−)?
全部クリーンにできたらいいのに。
(↑もちろん都議に限らず、ですよ。)
ま、わが兵庫はあの号泣県議を出しましたから^^;、
決してエラそーに言える身分ぢゃありませんけどね。

舛添氏にしろ甘利氏にしろドリル優子氏にしろ。
(↑加えてそれ以前の疑惑を持たれた人たちも)
政治資金規正法が役立たずで追及しきれていませんよね。
知らなきゃ不問なんて・・・そんなアホな(-"-)
政治家自身についての法律に関してだけは、
どっか外部が作成できるようになればいいのになあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
やっぱり納得できない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる