英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 美容院について思う件

<<   作成日時 : 2016/06/17 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓先月は思い切って肩までカットしました。
「髪型を変えた件」
今回はフツーに毛先カットとカラーのみ。
これで5か月連続通ってます。
去年まで半年に1回行くかどうかやった私なんて、
これはまさに新記録といえるかも(゚Д゚)y─┛~~
・・・ま、一般的にはぜんっぜん自慢にならんのですが。

マイスタイリストさんとは結構長いおつきあいになります。
どうも記憶がはっきりせんのですが、10年は越すかと・・・
出会いは加古川。次豊中。今神戸元町。
いろいろ異動もありましたけどきっちりついていきましたともw
それくらい私にとっては大切な美容師さんなんですよね。

結局のところ、相性やと思うんですよ。
ご本人ともこの件について話したことがあるんですが、
ぶっちゃけ技術が上の人はいくらでも探せると思います。
でも施術してもらっててこれほどリラックスできて、
何より「お任せします」って言える人はなかなか見つからない。
豊中に異動された時、よそを探そうと思えばできたのに、
どうしても他の人にやってもらう気になれませんでしたもん。
こう思える美容師さんに出会えたって、ラッキーやと思います。

なので来月も行ったらたぶん、
「今日どうされます?」
「あー、カラーいつも通りいい感じにお任せで」
なんていうお気楽なオーダーして座ってると思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
美容院について思う件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる