英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 借りた本読了の件

<<   作成日時 : 2016/06/19 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、借りた本の話です。↓経緯はこちら。
「本を借りてきた件」
「狐笛のかなたに」を読んだ件
「大聖堂」を読んだ件

本当なら今日は山陽ハイキングに参加する予定やったんですが・・・
あいにくの雨(-_-;)
まーハイキング自体は基本雨天決行なんですけど、
(あまりに荒天なら順延や中止の場合もあります)
ぶっちゃけレインコート着てまで歩く気しません(-_-;)
それにシューズに撥水機能ないから絶対雨浸みるし、
なので泣く泣く今回は見送ることにしました。
家から10分くらいの公園からスタートやったんで、
地元民としてはどんなコースを歩くのか興味津々やったのに。
いやー、つくづく残念です。 ←なら行けよと

で、本題。
今回借りた本のうち、残りの2冊をさくっと読了しました。
情報は1冊のノートにまとめなさい
読書は1冊のノートにまとめなさい
最近ノートづくりに興味持ってるんで読んでみました。
メモも予定も日記も全部1冊のアナログノートにまとめなさいと。
結局そういうことを熱く語ってらっしゃるわけなんですが、
これじゃ2、3週間に1冊大学ノートが増えて置き場所困るし、
すぐわかるようにノートの索引をパソコンで作れっちゅーし、
なんだかいろいろ私には無理すぎて参考になりませんでした。
あ、でも無理ってわかっただけでも勉強にはなったかな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
借りた本読了の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる