英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 衝動買いした件

<<   作成日時 : 2016/06/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォーキングの帰り、テレビ雑誌を買いにコンビニに寄った時。
なぜか、↓こんなのも買っちゃいました。
画像

リンネル」という雑誌ですね。
めったにこういう雑誌系買わないくせに、なんで買ったのか。
↓これが目当てでした。ハイw
画像

付録に惹かれて本買うなんて、何十年ぶりやろf^^;w
北欧系の雑貨好きなんですよ〜
リサ・ラーソンとかミナ・ペルホネンとか、つい買っちゃう。
箱の中身は、エコバッグとカラビナ。
画像

かーわーいーいー(≧∇≦)
こんなのもったいなくて使えません(`・ω・´)キリッ
そして困ったことに「リンネル」、次号もリサ・ラーソンの付録です。
6月20日発売かー・・・多分買っちゃうな(-_-;)w
(↑そしてまた持ち腐れる運命に・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
衝動買いした件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる