英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 泣きそうになった件

<<   作成日時 : 2016/06/20 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休み、毎日母に電話してます。
その名も「安否確認」。
早い話が倒れたりしてないか確認してるわけです。

ところが今日は50回コールしても出ない・・・
ま、耳が遠いんでままあることではあるんですが。
昨日脚の腫れと痛みがかなりひどかったこともあって、
じわじわと心配になってきます。
(何回か掛けてると、たいていあっさり出たりするんですけどね^^;)

それにしても今日は出ない。うーん。
午後に備えて腹ごしらえもせにゃならんし、
とりあえず弁当を食しに席に戻りました。
食べながらも不安は募るばかり・・・
いっそ食べ終わったら午後休もらおうかしらん。
そこまで考えた矢先、スマホが振動しました。
母だー(゚Д゚)

・・・案の定、買い物してて気づかんかったとのこと。
元気に弾んだ声を聞いて安心した途端、脱力 Orz
声が詰まって何も言えなくなりました。
なんか目にぶわーっと・・・
アカンアカン、今職場やし(((( ゚ Д゚ ;)))
母も気づいたようで、あわててごめんねを連発^^;
いつものように「気ィつけてなー」で電話を切りました。

はー。心配したっつーの(-_-;)
母もわかってるんでしょうけどねー・・・
うっかり&聞こえんかったはもう、どうしようもないし(-_-;)
これからも何度もこんな思いするんでしょうけど、
うっかり&聞こえんかったで済んでくれればいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
泣きそうになった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる