英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 政治に期待が持てない件

<<   作成日時 : 2016/06/21 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースで党首討論かなんかの映像を観ました。
画面には、あれもこれも成果が出たと得意げに語るお方が。
反射的にチャンネル替えたった(-"-)

都合が悪くなるとうまいこと病気になって休んだり。
真っ先に向き合うべき問題そっちのけでケンカしたり。
そんな輩が含まれる何百人もの国会議員たち・・・
私が毎回ひーひー言いながら払ってる税金って、
こんな人たちの報酬や経費や助成金にもなってるんですよね。
なんかもう、情けなくてやる気なくしますよ(-_-;)

・・・ホンマにみんなの手取りが増えてると思ってんやろか。
実際は給料増えんのに税金増えて手取り減ってるし。
政務調査費でいろいろできる人たちにはわからんやろなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
政治に期待が持てない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる