英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 無事買えた件

<<   作成日時 : 2016/06/24 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓先月号を買った時の話がこちら。
「衝動買いした件」
絶対買うとか言いながら、発売日にすっかり忘れてまして。
次の日には既に近所どこにもなし(ー_ー;)
Amazonも品切れ・・・
そんな訳ですっかり諦めてたんですよね〜。

そしたら今日なにげに入ったファミリーマートで発見(゚Д゚)
画像

どうしよっかな〜と思ったけど、これも出会いです。
さっそく付録開封の儀式をば・・・
画像

↓これだけの付録がついて840円・・・安いですね〜^^;
画像

一番ミニには正直何入れんねんって感じですが。
他の2つはフツーに使えそうです。
(説明書きによると、ミニにはおにぎりやヨーグルトを入れる想定っぽい)
私ゃ弁当箱ちっちゃいし、ヨーグルト家から持っていかんし、
実際ペットボトル用しか使わなそうやなあと思ってたら、
母が狙っていたようで、ちゃっかり持ってかれました^^;

Amazonのレビューでは耐久性がどうのという意見がありましたが、
そもそも付録ですからねー・・・
個人的には合格レベルやと思いますね〜。

それにしても。
雑誌売るのも大変なんですね、今(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
無事買えた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる