英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 納得できない件

<<   作成日時 : 2016/06/06 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

舛添氏。
腹立たしいことこの上ないですね(−ω−)
「不適切やった分は返金してこれからもがんばりまーす」
盗んだお金返したらドロボーも釈放されるんですかね(−ω−)

舛添氏は東京都知事。私は兵庫県民。
一見すると直接カンケーないように思えますが。
オリンピックは国単位の行事やし、大いにカンケーありですよ(-_-;)
「クレヨンしんちゃん」の本を政治活動のために買ったなんて、
ぬけぬけというような政治家にオリンピックを宣伝してほしくない!


有権者にもっと権限を持たせてほしいというか、
政治家を監視する機能が必要やと思います。
続投するかどうかを自分で決められるなんて。
そんなアホな話がありますか(゚Д゚)

甘利氏にしても同じ。
不起訴になったとたん復帰って・・・
病気療養やったんちゃうんですか。
絶妙なタイミングで睡眠障害治っとるし(゚Д゚)y─┛~~
大臣辞めたから禊は済んでるみたいな態度もなんかなー・・・
そもそも自分たちについての法律を自分たちが決めてるんやし、
甘々で当然ですよねー。
選挙の時だけ有権者に頭下げて。
経費の使い道がヤバそうなら機密性ありってことにして。
公約と違うことしても「新しい判断」で済むし。

政治家なんてみんな同じですよ。
自分がこの先も政治家でいられるか。
大事なのはそれだけ、って感じです。
そりゃ若者も希望なくすわなー(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
納得できない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる