英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・とりあえず道具から揃えてみた件

<<   作成日時 : 2016/06/08 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓内容としては昨日の続きになりますかね〜f^^;
「とりあえず道具から揃えてみた件」

まだ道具揃えが続いてます(笑)。
画像

ToDoボードと付箋ケースです。
付箋ノートを作ろうと思い始めてから気になってましたが、
昨日買い物した店には置いてなかったので・・・
店の中でAmazonポチしました(゚Д゚)b
次の日に届くんやから便利すぎますよね〜(((( ゚ Д゚ ;)))w

↓ToDoボードはほぼ日手帳にセット。
画像

これがいっぱいになるほど忙しいわけじゃないんですが^^;
何かとうっかりな私にはボードに貼って見直すってのが効くっぽい。
それにしても・・・重要度なんて今まで考えたことなかったなw

↓付箋ケースはもちろん付箋入れて持ち歩き。
画像

以前ロディアを持ち歩いた時期もありました。
確かに紙質も書き味もいいけど・・・ひとつ難点が(-_-;)
それは、がしがし書いて捨てるには抵抗があるお値段
5冊とかストック買いするのもヒジョーに勇気がいります。
それにロディアだと殴り書きも申し訳ないような気がしましたが、
その点付箋ならお気軽。殴り書き上等ヽ(´−`)ノ
大好きなラミーのボールペン・ピコをはさむことにしました。
(ま、このボールペンのリフィルもがしがし書くにはお高いんですが(−ω−))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・とりあえず道具から揃えてみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる